Clumber Up NewsDOGSHOW RESULTS.Puppy News and informations!
from CLUMBER UP KENNEL.
クランバーアップケネルからドッグショーリポートをはじめさまざまな情報をお届けします。
ドッグショーの結果もいちはやくリポート!おたのしみに。
当サイトの写真および文章の無断転載はおやめください。
(C)Copyright CLUMBER UP KENNEL All rights reserved.

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
アメリカDEVON DOGSHOWの結果&埼玉インター 23:41
日本でアメリカで、ドッグショーがつづいているTeam Clumberupです。
アメリカがDEVON DOGSHOW、日本は埼玉インターでした。
アメリカからまたしてもFOXCREEK WIREFOX TERRIERに嬉しいニュースが
届きました。


FOXCREEKによるブリーディングの、犬舎所有犬アンディの直子、
CHIPPER(OWNER Chisato Kurosu&Rebecca)がDEVON DOGSHOWの
オープンクラスでRESERVE WINNERS DOGに入賞しました!


自分のケネルの牡の子がアメリカで良い結果を出しつつあることに
とても嬉しく思います。
アンディは、リッキーとパールの子です。
CN:アンディ/ATORAS PEARL OF SMILE ANJO JP 2004/6/15

Sire:AM.INT.CH.SANTERRIC'S Y TWO K OF KATHRICH
Dam:INT.CH.SANTERIC PEARL OF KETHRICH
Owner:CLUNBER UP所有

さらに、BRED BY EXSIBITORのクラスではTOBBYが3日連続で
CLASS 1stに入賞。


トビー、アンディ、どちらもClumberupによるブリーディングで
リオ、リッキー、パールなどAM.CH.SIR JOHN DU BOIS DES MAITRESの
ラインブリードです。
日本の外に出て、歴史あるアメリカという国のドッグショーに胸を借りるつもりで
トライし、評価を仰ぐことができ、実りある旅となりました。

最終日、今日はいよいよアメリカ最大のテリアナショナル。
Montgomery County K.C.DOGSHOWです!

トビーにとってもいい経験となるよう、FOXCREEK WIREFOXTERRIERにとっても
よき一歩となるよう、ベストを尽くしたいと思います。
どの犬種ファンシャーにも共通して言えることは、まずはトライして、
多くの人の意見に耳を傾けるということが大切だと思います。
ドッグショーがそのきっかけの場になってくれればいいですね。
トビーをつれての渡米も、まさにそのための渡米です。

アンディの子も良い成績を残せたので実り多いTerrier Weekendとなりました。


一方、埼玉インターは浩二君と関川君と犬たちも少しだけ行きました。
MR.DANDYは今週はお休み。
来週からまたがんばります。
一眼レフデジカメもインドアで暗いので今日はお休みで、
ちいさなコンデジで撮ったので画質が荒くてすみません!


バーニーズマウンテンドッグのスバルが、Winners Dogに入賞。


スバル、あっという間にチャンピオンまでリーチとなりました。
とてもいい内容のショーでした。
ケネルのスタッフにも慣れてショーへの集中力も出てきました。
堂々のFCIインターWinners Dogです。


ワイアーのSouthern、ケアーンテリアのJUDYともに1頭B.O.Bでした。


ボス不在のなか、犬たちと浩二君と関川君が頑張りました。
おつかれさまでした。
来週からはスタメン・メンバーでドッグショー頑張ります。


* * *今日のドッグショーの結果* * *

パピーB.I.S シェルティ
パピーKING ノーフォークテリア

パピーリザーブキング ペキニーズとラブ
パピーリザーブクィーン 記憶が曖昧なのですみません!


B.I.S トイプードル
QUEEN シベリアンハスキー


リザーブキング スコティッシュテリア ゴールデンレトリバー 


リザーブクィーン ビアデッドコリー パピヨン


番外編。
埼玉インターは、久しぶりにたくさんのテリアが並び
見ごたえのあるテリアグループ戦となりました。

牡のグループ1席のスコッチ、グループ2席のケリーブルーテリア。

グループ3席のヨークシャーテリア。
グループ4席はノーリッチテリアでした。
間違っていたらスミマセン。



牝のグループ1席はエアデールテリア。
さすがKING OF TERRIERのエアデール、存在感がありました。
2席はウェスティ?3席がケリーブルー?(順番逆かも)
グループ4席がワイアーフォックステリアでした。
間違っていたらスミマセン。

日本のドッグショーでもテリアグループが盛り上がると嬉しいですね。
目指せ日本も、Montgomery Terrier National!
さて、今年のモントゴメリーを制するのはどのテリアでしょう?

昨年は、エアデールテリアでした。


今年は、ユーカヌバショー、ワールドショーを制したシーリハムテリアが
打倒モントゴメリで勝利をつかむでしょうか。


あるいは、Hartboloのブリードをとったワイアーでしょうか。


明日はテリアの撮影や取材があるので慌しくはなりますが
モントゴメリの速報、埼玉インターのレポートなどもアップするので
どうぞお楽しみに。
本が出たらお知らせしますね。


いつも皆さんの応援が、なによりの原動力です。
頑張るトビーに日本からあたたかい応援をよろしくお願いします。
Clumberupブログのアクセス急上昇中!ご愛読に感謝!

↓応援の1日1クリックお願いします!


    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
| BREEDING | comments(0) | - | posted by Clumber up kennel -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>