Clumber Up NewsDOGSHOW RESULTS.Puppy News and informations!
from CLUMBER UP KENNEL.
クランバーアップケネルからドッグショーリポートをはじめさまざまな情報をお届けします。
ドッグショーの結果もいちはやくリポート!おたのしみに。
当サイトの写真および文章の無断転載はおやめください。
(C)Copyright CLUMBER UP KENNEL All rights reserved.

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Clumber up kennel出身ワンコ大集合!ファミリー会のお知らせ。 20:56

こんばんは。

 

とりいそぎ!

 

みなさんのご予定の調整などあると思いますので

 

ファミリー会のお知らせだけ、先にしておきます。

 

 

●日程は2017/10/21(土)〜10/22(日)

 

 

メインは日曜日がドッグラン全面貸切でのファミリー会となりますが

 

前泊して、みんなでバーベキューして、わいわい楽しみたい方は

 

土曜日から集まって、ファミリーバーベキューなどしたいと思います。

 

 

●場所:朝霧フィールドドッグガーデン

  

 http://www.fieldbell.com/top.html

 

 

こちらは貸切のロッジ、コテージもあります。

 

キャンプを希望の方はキャンプも可能です。

 

*ロッジ、コテージについては、各自でご予約ください。

 

なお、フィールドドッグガーデン以外でもこの周辺は宿泊施設が比較的多数

 

ありますので、前泊してバーベキューやファミリー宴会など参加希望の方は

 

前日からの宿泊がおすすめです。

 

 

●参加費用や詳細については後日お知らせいたします。

 

 

こちらのフェイスブックページでもお知らせ更新していきますので

 

併せてご覧ください!

 

 

 

https://www.facebook.com/events/1808045756190892/?acontext=%7B%22ref%22%3A%223%22%2C%22ref_newsfeed_story_type%22%3A%22regular%22%2C%22feed_story_type%22%3A%22117%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D

 

●朝霧フィールドドッグガーデンの利用規約などはもちろんありますが

 

各自、ご自分の犬をケアしてください。

 

10月末ですので、わりと肌寒い時期です、暖かい服装がベターです。

 

 

●ワイアーフォックステリア、ジャックラッセルテリア、ボーダーテリアの

3犬種合同でのファミリー会にしたいと思います。

ミニドッグマッチショーなどのイベントは、おいおい考えたいと思います。

 

 

みなさん、兄妹犬やファミリー犬に会えるよい機会になってほしいなと思います!

 

ぜひ、ご参加ください。

 

例年、山中湖Woofで行っていましたが、今年はWoofのほうが団体予約がいっぱい!

 

ということで、朝霧フィールドドッグガーデンに変更しましたがこちらも

 

とても広く良いドッグラン施設です。

 

みんなで楽しいファミリー会にしたいなと思います!

 

 

ぜひ、ご参加ください。

 

取り急ぎ、予定表にチェック入れといてください!!

 

 

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Clumber up kennel -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>