Clumber Up NewsDOGSHOW RESULTS.Puppy News and informations!
from CLUMBER UP KENNEL.
クランバーアップケネルからドッグショーリポートをはじめさまざまな情報をお届けします。
ドッグショーの結果もいちはやくリポート!おたのしみに。
当サイトの写真および文章の無断転載はおやめください。
(C)Copyright CLUMBER UP KENNEL All rights reserved.

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
どんな顔した犬たちか。 21:22

こんばんは。

 

今日は、ほんとうに、とっても、とっても、あったかい1日でした。

 

あったかいって、ほんとうにしあわせなことで

 

子犬たちも、老犬たちも、みんなお日様の下でたっぷり、遊ぶことができました。

 

だから今夜は、とっても静か。

 

エネルギーを充分に発散した犬たちは、電池を抜いたみたいにひっくり返って寝ています。

 

ダイニングでは、犬たちの寝息しか聞こえません。

 

 

やっぱり、はやく春が来てほしいですね。

 

今日はサンドイッチとコーヒーの簡単なランチボックスをつくって

 

山のランで犬たちとのんびり過ごしました。

 

 

という、とりとめのないお写真で

 

 

ドッグショーでどれだけすごかったかみたいなブログが

 

土曜日のブリーダーのブログとしては主流派なのかもしれないのですが

 

いまはプチ痴呆の老犬たちと、やんちゃ盛りで怪獣化したパピーたちに囲まれてまして

 

なかなかドッグショーにも行かれず

 

ケネルで週末を過ごすことがわりと増えて来ているため、今日もこんなのんびりブログでした。

 

 

犬たちの表情を・・・

 

みてもらえたらなって思います。

 

かわいいだけじゃない

 

やんちゃだったり、小悪魔みたいだったり、天使みたいだったり、もう、いろんな顔します。

 

いろんな顔するぶんだけ、毎回、かわいいな、かわいいなって口癖のようで

 

 

 

 

 

 

犬育てにポリシーなどという、大それたものはないのですが

 

いきいきとした顔をする、いきいきとした個性を

 

育てていきたいなって思ってます。

 

Only is not lonely.

 

1頭1頭は、違うからこそ、おもしろい。

 

 

山登りが得意な子もいれば、山を自分で降りれない子もいる。

 

どんくさいジャックだって、それもジャック。

 

どんくさいテリアだって、それもテリア。

 

 

ちがうぶんだけ、オリジナルで、ちがうぶんだけ、オンリーワンで

 

 

 

 

ほんとにテリアって、テリアって、つくづく、おもしろいなあっておもいます。

 

  

 

 

オンリーワンのテリアは、オンリーワンの相棒になってくれる。

 

ほんとに、つくづくそう思います。

 

 

 

今日の犬たちはこんな顔して遊び、もう、ひっくり返って眠っています。

 

パピーたちも、信じられないくらいたくさん走って、遊んで、食べて、ばたんキューで寝てます。

 

 

 

こんなふうに犬たちを育てているブリーダーです。

 

●ジャックラッセルテリアは、ブログで先日書きましたパピーたちは1頭1頭

 

よい家庭が決まりつつあり、巣立ちはじめました。

 

ご興味のある方はお問い合わせください。

 

なお、共働き家庭、シニア家庭など、ベビー期から迎えるのが難しいという方には

 

生後9〜15か月くらいまでの若いパピーを、ハウストレーニングやリード練習

 

お留守番トレーニングなどをしてからお譲りする、若犬譲渡可能の子もいますので

 

お問い合わせください。この子たちはショータイプとして残してきているので容姿もハンサムです。

 

 

●ボーダーテリアはご予約の方がまた埋まって来ています。

 

先週ブリーディングしましたが、受胎確認は1か月後になりますので

 

受胎など確実にお話しできるようになりましたらまた、ご報告させていただきます。

 

 

●ワイアーフォックステリア、2月上旬に出産を予定しています。

 

英国チャンピオン TAROUの初めての子が生まれます。

 

ワイアーフォックステリアをご希望の方、長くお待たせしました。ご連絡ください。

 

 

 

 

 

明日29日は終日ケネルに在舎しておりますので、見学などご希望のある方は

 

お電話 053-545-0537のうえ、お越しください。

 

 

では。

 

 

ハンドラーさんとカイ君。

 

ドッグショーのほうは、頑張ってきてくださいね。

 

今日はテリアグループファーストだったようです。

 

 

 

それでは、また。

 

 

<パピーのお問い合わせ/トリミング/ハンドリング/その他お問い合わせ> 

* ジャックラッセルテリア パピーオーナーさん募集しています。


clumberup@gmail.com

053-545-0537 
 
子犬をお譲りする際には、お手入れ、育て方など、犬種やその子その子にあった

接し方など、きちんとアドバイスさせていただきます。

犬の幸せを飼い主さんとともに考えるのは、ブリーダーの役目です。
 
なお、商業としての繁殖を目的とされる業者さんへの譲渡は一切行っていませんのでご了承ください。
 
子犬の空輸は行っていません。飼い主さんにお会いして、直接のお渡しのみとなります。
 
ドッグショーを楽しみたい、ショードッグを迎えたいという方、お問い合わせください。


今日もブログを読んでくださった方は↓大志君のお写真を1クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

 

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Clumber up kennel -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://clumberup.jugem.jp/trackback/2116
<< NEW | TOP | OLD>>