Clumber Up NewsDOGSHOW RESULTS.Puppy News and informations!
from CLUMBER UP KENNEL.
クランバーアップケネルからドッグショーリポートをはじめさまざまな情報をお届けします。
ドッグショーの結果もいちはやくリポート!おたのしみに。
当サイトの写真および文章の無断転載はおやめください。
(C)Copyright CLUMBER UP KENNEL All rights reserved.

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
香川県クラブ連合会展 01:39
こんばんは。
香川から戻って、犬たちのエクササイズして、バスの荷物をおろして・・・と
毎週おなじみの日曜日の夜のブログです。
今回も、香川までの遠征でしたが、がんばって帰ってきました。
今週は、久しぶりに大好きなのだめカンタービレを見ながらの道中です。
大好きすぎて何度も見ていますが、なんど見ても大好きで頭の中がクラシック全開になります。

ドッグショーもだんだんと、冬本番!という感じで寒さが増してきましたが
まだ、ストーブをつけるほどではなく、朝晩はちょっと冷え込むかなという感じです。

今週は高松のクラブ展と香川の連合展に行ってきましたが、
会場がとにかくとても使いやすく、きれいで、ドッグショーも見やすくて
とても良い会場でした。
会場はフェリー埠頭のすぐ近くで、海がとてもきれいに見えました。
高松の駅からもすぐの場所で、これならオーナーさんたちも応援に来やすいし
一般のギャラリーの方もたくさん足を運んでいました。
屋根のついたドーム型の会場をぐるりと囲むようにパドックが組まれて
犬のエクササイズも時間の制限もなく、とても使いやすかったです。
こういう公共の場所がいつまでも使えるように、出陳者がマナーを守って
清潔に気遣って使わなくちゃいけないなとおもいました。
ほんとに良い会場でした。もちろんお手洗いも清潔でした。(これ、ポイント大!)
お手洗いが清潔だというだけで、ドッグショーが3倍くらい過ごしやすくなります。
会場に出店されていた、うどんのお店もすごく美味しくて
この2日間、うどんやおでんを食べっぱなしでした。
なんていうか、こういうきれいな会場でドッグショーが行なわれると
気持ちがぐんと上向きになります。
搬入やパドックの組み方もすごく使いやすかったです。
2日間お天気もよく、気持ちのいいドッグショー日和でした。

先週の九州インターから、川越、高松で、総走行距離はおよそ3500kmにもなると
どなたかに聞きましたが、ほんとに、旅また旅の毎週末でした。
まだまだ、これから、年末までの12月いっぱいのドッグショーがつづきます。
いよいよ、本番、大詰めを迎えます。

今日は、スコティッシュテリアのDOLCEがリザーブクィーンでした。
黒くて地低く重心の低いスコティッシュテリアにとって、今年の猛暑は
てきめんにつらかったと思いますが、冬を迎えて肌寒いくらいの気候で
ドルチェの調子が本調子に戻ってきました。
今日もドルチェらしい、ビュンビュン前に行くショーができました。
コーギーのジャッキーがグループファースト、ジャックラッセルのエナジーが
グループセカンドで、揃ってグループプレイスメントできました。

これから冬本番!
1週間で、犬も人も万全に体調管理してまた来週のドッグショーがんばります。
とりあえず、スーツをクリーニングバッグに押し込んで、洗濯機をまわして
ゴミやタオルをバスからおろして、今日のところは、おやすみなさい!


今週はこれらも額に入れないと・・・。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

【携帯でブログ閲覧の方は↓をクリックしてください☆】
テリアランキング

*当ブログの写真等の無断使用、無断引用はお控えください。
アクセスセキュリティ会社に委託し、閲覧者情報はすべて把握しております。
お写真使用ご希望、あるいはご意見等ある方は、clumberup@yahoo.co.jpにメールか、
053-545-053
7まで直接ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。






| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Clumber up kennel -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://clumberup.jugem.jp/trackback/1511
<< NEW | TOP | OLD>>