Clumber Up NewsDOGSHOW RESULTS.Puppy News and informations!
from CLUMBER UP KENNEL.
クランバーアップケネルからドッグショーリポートをはじめさまざまな情報をお届けします。
ドッグショーの結果もいちはやくリポート!おたのしみに。
当サイトの写真および文章の無断転載はおやめください。
(C)Copyright CLUMBER UP KENNEL All rights reserved.

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
現地仙台より。 23:33
現地で、被災犬の保護、お世話などをされている現地の状況がわかる方と
ご連絡がとれました。

今は被災犬達を連れて来たり預かっておくのに

クレート、サークル(屋根付き)が足りないみたいですが、

落ち着いたらやはり毛布タオル類なのかなと思います。

遊んであげたり、犬出しの時なんかにリードもいるみたいなので

明日少し持って行ってみようと思ってます!

他にあるか聞いてみますね。


ということで、やはり、ゲージ、クレート、タオルなどの敷物類はたくさん必要なようです。
洗濯機などが破損している状況では、タオルを洗うことができず
あっても、あっても、足りないと思います。
子犬や老犬のお世話にもタオルや敷物は不可欠です。

それから、リード等も犬のお散歩や係留のために必要なようです。

●油性マジック
●ガムテープ


これらも物資の仕分けや、犬の名前の識別に必要だとおもいます。

●缶フード

固いドライフードが食べられない幼犬、老犬には缶フードが必要です。

支援物資は、JOKER全店で受付をしてくださっています。
JOKERから、NPO法人ハートtoハートへ、現地でボランティア保護をされている方々に
着実に必要な物資が届きますので、みなさま、あたたかいご支援をよろしくお願いします。
これらのサポートは、今、だけでなく長期に渡って必要になってくるとおもいます。
家に眠っている犬グッズ、もういちど見直してみてください。
そのバリケンが、そのタオルが、そのブランケットが
被災地の犬たちには、大きな助けになるとおもいます。

またケネルのほうも、倉庫とバックヤードを全部見返して
被災地で使ってもらえそうなものを、できる限り、送りたいとおもいます。

JOKER支援物資についてのお知らせはこちらから。

仙台のトリマーさん、グルーマーさん、現地の状況がわかる方と
コンタクトを取ることができていますので、現地で必要なものをこちらのブログで
できる限り情報共有していきたいと、おもいます。
みなさまどうぞ、ご協力ください。


* * * *毎日たくさんのクリック!ありがとうございました。感謝!* * * *


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

【携帯でブログ閲覧の方は↓をクリックしてください☆】
テリアランキング

*当ブログの写真等の無断使用、無断引用はお控えください。
アクセスセキュリティ会社に委託し、閲覧者情報はすべて把握しております。
お写真使用ご希望、あるいはご意見等ある方は、clumberup@yahoo.co.jpにメールか、
053-545-053
7まで直接ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
| - | comments(5) | trackbacks(0) | posted by Clumber up kennel -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/03/21 8:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/03/21 9:39 PM |
鍵コメさま

物資のゲージの件ですが、屋根がないものでもおそらく
使い道はたくさんあるのではないかと思います!
コメントありがとうございます。
posted by クランバーアップ | 2011/03/22 9:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/04/15 9:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/08/26 6:53 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>