Clumber Up NewsDOGSHOW RESULTS.Puppy News and informations!
from CLUMBER UP KENNEL.
クランバーアップケネルからドッグショーリポートをはじめさまざまな情報をお届けします。
ドッグショーの結果もいちはやくリポート!おたのしみに。
当サイトの写真および文章の無断転載はおやめください。
(C)Copyright CLUMBER UP KENNEL All rights reserved.

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ニューヨークドッグブティックめぐりとチャイニーズクレステッドドッグ。 23:36
なんとも怠けたお母さんですが、いちおう、ちゃんと子育てしています。
今日のケネルは、1日中雨、雨、雨。
ものすごい勢いで降り続けていましたが、花や木には恵みの雨ですね。
この雨の中、いまから千葉のドッグショーに向けて出発ですが明日も雨とのこと。
ちょっとユウウツです。

それでは、ニューヨークリポート、元気を出して!




SOHOやトライベッカなどのエリアは、フィフスアベニューとはまた違った面白さ。
願わくば、愛犬とここを歩けたらなお楽しいだろうなと思いながら歩いていました。
犬を連れて行くのは、まあ、手続きさえ踏めば簡単なことですが
ショーに出る犬はさておき、ただニューヨークを一緒にある行きたいってだけで
連れて行かれたほうも迷惑かなあとおもいつつ…来年は一緒に連れて行きたいねなんて
盛り上がってしまうくらい、素敵なエリアです。


いやはや、タクシーで、アッパーイーストからSOHO,Tribeccaまでマンハッタンを
縦に横断しながら、ドッグブティックをいくつもまわって来ました。
1日のドッグブティック巡りから戻って、さっそくトイショーへ。




まったくご縁のない犬種ですが、こうしてスペシャリティーで
たくさんの犬が並んでいる姿を見ると、やはり興味深いものがあります。
日本で、チャイニーズクレステッドドッグがこんなに並ぶ機会はまずないので
一定以上のクオリティの犬が並んだ状態での比較をする、ということが
すごく面白かったです。
みたことのないような毛色や印象のクレステッドもたくさんいて
なんだかびっくりでした。













チャイニーズクレステッドドッグが、ずらり。







この、トイショーのチャイニーズクレステッドドッグのスペシャリティを制したのは

この犬でした…が、自分では審査を見ていてもどの犬があがるのか
さっぱり、わかりませんでした。勉強不足です。
でも、ずらっと並んだこの犬種、意外に力強く精悍で、とても面白かったです。
ニューヨークリポート、つづく。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by Clumber up kennel -
Comment








N.Yリポート楽しませていただいてます。ホテルという公共の場にもかかわらず、この様子は半端じゃないですね!数年前に行った時、fetch!というペットグッズシッョップで死ぬほど買い物したことを思い出しました。アメリカ、イギリスのペット先進国に一歩でも、近付けたらいいなぁって改めて思いました。ケアーンレポートもぜひ!!
最後に。JKC優良犬作出ブリーダー賞、(特にケアーン)おめでとうございます。
東京インター、応援行きます。
posted by 田邉泰子 | 2010/02/27 5:15 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>