Clumber Up NewsDOGSHOW RESULTS.Puppy News and informations!
from CLUMBER UP KENNEL.
クランバーアップケネルからドッグショーリポートをはじめさまざまな情報をお届けします。
ドッグショーの結果もいちはやくリポート!おたのしみに。
当サイトの写真および文章の無断転載はおやめください。
(C)Copyright CLUMBER UP KENNEL All rights reserved.

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
春よ恋。 18:23
待望のチューリップも、ひらひらとフリルのような花を鮮やかに咲かせてくれました。
こっちは別の種類ですが、蕾が色づいてきました。

春が着実にすぐそこまで近づいているのを感じて、ちょっとうきうきします。
いただきもののフィナンシェ、絶品でした。どれだけ、春が恋しかったことか。
春が来るってただそれだけで、気持ちも明るくなります。
玄関を開けると、花の匂いがして、春の匂いっていう感じ。




忙しいですが、充実した日々です。ママにそっくり。

今週はちょっとペースを取り戻して、お客さまの対応をしたりデスクワークをしたり
ようやく、ほんの少し腰を落ち着けることができた感じです。
でも、明日は1日かけてトリミングをして、また夜には千葉のドッグショーに出発です。

-お知らせ-
ワイアーフォックステリアの女の子、ワイアーフォックステリアの男の子
フォスターペアレントさんを募集中です。性格は温和で、とても飼いやすい子たちです。
ご希望がありましたが、ケネルまでお問い合わせください。
clumberup@yahoo.co.jp
053-545-0537



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
| CLUMBER UP | comments(1) | trackbacks(0) | posted by Clumber up kennel -
Comment








きょうはありがとうございました。
帰ってからこざっぱりした2匹とお散歩に行きました。あたたかい夜…ようやく春がきますね。
ベイビーちゃんの成長も楽しみですね^^
また来月もよろしくお願いします。
posted by michi | 2010/02/25 10:21 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>